見出し画像

11月のHOTCHPOTCH MART

毎度ご無沙汰しております!
Candle ³の上垣です(*^^*)

インスタしか更新してませんが、毎月HOTCHPOTCH  MARTに参加させていただいてます!

季節ごとに、その季節っぽいキャンドルを販売したりもしてます!

夏限定だったスイカキャンドルもご好評いただきありがとうございました!🍉

画像1


秋の限定はautumn leavesシリーズ!
色付けしたジェルワックスをモミジやイチョウなどの小さな葉っぱの型で抜いて入れてみました!🍂

画像2

画像3

チマチマと型抜きするのは面倒でありつつも、小さな葉っぱかわいい〜!と思いつつ作業してました。笑 (作業工程が増えるので、通常のキャンドルにプラス50円になってます。)

ハロウィン仕様のコも作りましたが、なかなかかわいい顔が描けたんじゃないでしょうか?(。-∀-) ニヒ♪
(自画自賛していくスタイルです!( ー`дー´)キリッ)

画像4


なんやかんやとHOTCH POTCH  MART、毎月楽しく参加させてもらってます✨

リピートで買ってくれる方もいて、ホント嬉しい限りです!ありがとうございます!!

ちなみに、来月11/27(日)のHOTCHPOTCH  MARTではワークショップもさせていただきます!(日曜なので、昼過ぎから夕方の予定)

普段販売してるジェルキャンドルをぜひ皆さまにも作っていただけたら✨
作業自体はとても簡単なのですが、キャンドルが固まるまでに少し時間がかかるのでその間は他の作家さんの作品を見たり、お話しでもしながら、のんびりしてもらえたら!
ご質問などもあればどんどん聞いてください( ´ ▽ ` )ノ

ワークショップの詳細はまた後日になりますが、決まり次第また告知させていただきまーす!

ご興味ある方はひとまず日程をチェックしていただけたら幸いです!

また、11月は5日(土)にも出店予定があります!
HOTCHPOTCH繋がりではありますが、いつもと違う場所での出店になります。
こちらも詳細分かり次第、告知させていただきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?