3周年のお知らせ!

こんにちは

C&A Cafeのオーナーです
今回は3周年企画についてお知らせします。(前回やっとけって話ですが)

3周年企画はコチラ!
➀ ミニゲームダイスチャレンジ!
② 3周年特別ドリンク!
簡単に内容をお話ししますね。

➀ミニゲームダイスチャレンジ!
お会計頂いたグループにつき1回、3つのダイスを振ってもらいます。
特定の出目がでたら商品ゲット!そうでなくても何かしらもらえます。
個人的に面白いのは最初に出目を予想するところですね。予想賞!みたいなのがあります。
予想したのが当たるのは、ぞろ目で何かもらえるより妙にうれしいですね。

②3周年ドリンク
おめでたい!を表したドリンクです。
ケーキのろうそくを模したドリンクです。
ピンクで華やか、どことない甘酸っぱさが癖になる良いドリンクになります。

両方とも1/31までの予定ですので、ぜひお早めに遊びに来てくださいね!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?