受け取ると言うこと


去年の終わりから、事あるごとに
受け取る ことをちゃんとしてって言われて
1人の人からじゃなく
いろんな人から言われるので…

最初は受け取ってますけど?
と思っていた私ですが
だんだんその受け取ると言うことが
よくわからなくなってきちゃったのです

今年も年を明けてもう2ヶ月
怖くて怖くて受け取れないことがありました

でも、怖いのは私の思考だけで
私の体はそれを受け取ることを求めていたのです

数年それに気づいていながら頭でそれは違うと避けていたことです

受け取る
と言うことは自分にとって都合のいい事だけじゃなく都合の悪いこともちゃんと見て受け取って行くことみたいです

その時は嫌なことでも
長い目で見ると あ、あの時ああしたから
今私はこうやっていられるんだな
と思える日がきっと来るんだと思います

…と言うか自分でそうしていくんですね
きっと

受け取る と言うことがようやくちょこっとわかったような気がします😊

実はこのnoteもやった方がいい☝️
とアドバイスをもらったから

ちょっと時間かかったけど💦
行動しないと変わらないじゃない

だから楽しんでまいります

読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?