ボタニカルエアカラーフォーム レビュー 【スプレー缶がなくなるまで繰り返し使えて経済的】

画像1

髪の生え際にリタッチして使うのに最適な白髪染です。

必要な量だけ出して使えて、繰り返し使えるのでとっても経済的です。

今では他の白髪染めに戻るなんて考えられません!

今は、丁度良い色にできますけど、最初は泡を塗ったとの待ち時間が短すぎたりしました。

最初は少量で試すことをおすすめします。

公式サイトで35%オフで買えてお得でした。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★


余った白髪染めを見るたびにもったいないと思いつつ捨ててたのですが、使うのが1回だけでも全く色落ちしません。

使い方はワンプッシュでムースを出し、髪になじませて5分~15分置くだけ。

混ぜ必要もなく、スプレーで泡を出すと混ざり合った状態で出てくれます。

これだけで、しっかりと白髪の内部までカラーリング成分が浸透し、ムラなくつややかに染め上げます。

脱色剤を一切使用しない処方で髪を傷めることもありませんでした。

さわやかなフレッシュグリーン香りで、ツンとくる刺激臭も気にならず、使うのもストレスになりません。

医薬部外品(薬用)で効能効果も認められている白髪染で安心して使用できます。

ゴールデンシルクや和漢の植物成分など髪にツヤを与えてくれる成分も入っており、髪が痛んでいる方には最適ではないでしょうか。

白髪染めで他社のものに不満がある方はぜひ一度試してみてください。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?