占いデビューー!!!

こんばんは。
昨日は夜遅くに帰宅して力尽きてました

昨日のことから書きましょかね。
朝起きてご飯食べながら広告見てたら
ブロッコリーが158円!
国産で!158円!安いやん!
急いで準備して買いに行きました(笑)
明日のお弁当に入れちゃいます♪
あと、さつまいもも安かったので砂糖で炊いて
お弁当のおかずとして仕込みました♪(今日の話です)

そのあとは期日前投票に行ってきました。
実は投票に行くのは初めてでした。
今まで興味がなかったんです。
今も興味ありません。
けど、テレビで選挙のこと、色々やってるので
やっぱり行かなきゃ、行かないと文句言えないもんね、、、(文句言うんかい)
と思ったわけです。
会場のスタッフさん達、すごく丁寧に教えてくれて、親切でした!
投票に来てくれてありがたや〜なむなむ〜って言ってるんじゃないかってくらい優しかったです。笑
18歳から投票できるようになるんですよね〜
若い人達は行くのかなぁ、気になるところですね。


夜からゆーみんと手相見てもらいに行きました♡
結構バサバサ包み隠さず言われたので
2人とも心が負傷しました(笑)

わたしは、今の仕事向いてないですねーって言われてしまいました。笑
分かってるもん!!!
最初はここからスタートなんだよ!!!!!

今度は他の占いも行ってみよう!と興味が湧いてきました。

夜ご飯は韓国料理を食べました。
久々に辛いもの食べて幸せでした。

お酒も結構飲んだので今朝はしんどくて
もうお酒はしばらくいらん…状態でした〜。


今日は安定のABCでした。

編みパンです。
上にアーモンドとカシューナッツとメープルシュガーをかけてます。
甘くて美味しかったです😆

クリスマスにリボンかけたらリースみたいで可愛いかも〜💕


2連休楽しんだので明日からまた頑張りましょう!
2日働いたらまた休みやけど!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?