新しい一年の始まりです

1年も半分過ぎようとしてるのに何言ってるんでしょうね(笑)
ですがこの時期にわたしはまた新しい1年が始まるなぁと思う時期なのです。
本日、私23歳になりました。。。

もう普通にさらっと1日が過ぎたもんだから
あれ?ほんとに誕生日!?あれ?って感じです。
休み取ろうと思えば取れたけど
休んだところで誰も相手してくれなさそうだったので働きました(笑)

有意義に過ごせたと思ってます(笑)


まだまだ未熟で、幼稚なところしか無くて、
だから社会に揉まれて辛いな…なんて思う日が多いのですが
負けずに、病まずに、半歩でもいいから進めるように頑張っています。
これからもこの気持ちでコツコツ頑張って幸せを掴みたいです。今そんな気持ちです。


眠たいので…寝ますね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?