生きてます

昨日日記書いたけど誤字を見つけたので削除しました。笑
2日書かなかった。
傷ついたり、泣いたり、眠たかったりしました。
もうすぐ売り場で働いて1ヶ月経ちます。

1ヶ月経って
こんなにも成長してないのか…と思うのか、
これだけでも成長できた!って思うのか。
どちらが良いんでしょう?
後者のようにプラスに考えられたら成長できるのかな。
マイナスだとやっぱり良くないのかなぁ。

私、とてもマイナス思考です。笑


得たものをスポンジのように吸収する力、覚えて実践していくことが難しいです。
これが難しいなんて言ってたら仕事できないですよね…でも余裕が無くなったりすると辛いですねー。


暗いことしか書けなさそうなので
2日前のお弁当の写メを。笑

真ん中にある黄色い物体はなんだろな?
正解は玉ねぎ入りオムレツでしたー!
今日はジャガイモ入りオムレツでしたー!

お弁当のおかずが日曜まで足りなさそうだったので急遽スーパー寄って帰りました。
そしたらウインナーが割引されてハッピー♡♡♡


良い思いもできたし後半戦がんばりますかぁ〜!!


では寝ます!!
睡魔きた!!笑
おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?