こんばんはー。
乗りたい電車を逃してしまいました。
悔しい気持ちです。


今日、来月のシフトが決まったのですが…
希望休の場所が悪かったのか連勤具合がえぐかったです。
お盆だもんね…はぁ…来年は8月の希望休無しにしよ。

ショックすぎて抜け殻になってて
仕事やる気ある?って聞かれました。
ごめんなさい…でも上司からの社会の洗礼に耐えきれなくなる時もあるんですよ…ごめんなさい…とひたすら反省。

もうどうしよう。
やるしかないけど。


昨日、営業さんがわたしに会いに来てくれて、
色々お話ししました。
スッキリして、頑張らなきゃ。って思ってたのに、一瞬で崩れ去りました。
泣きたいです(笑)

最近本当に苦しい。
日記に書きたくないくらい苦しいけど
いつか読み返して懐かしいなと思える日が来るように…書きます。笑


明日の休みで元気になります。頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?