かなし…笑

日記書いてる途中にLINEみたら日記消えてた(笑)

まずは筋肉痛3日目について書きたいと思います。
5連勤中毎日筋肉痛で泣きそうなんです…。・゜・(ノД`)・゜・。
初日の仕事終わった途端太ももが重たくなって
2日目(筋肉痛は1日目)、3日目(筋肉痛は2日目)は
ヒザ神かな?ってくらい膝が曲がらなくなって
今朝だけヒザ神の名残りあって、今日1日走り回ってたらヒザ神から卒業しました。笑

ヒザ神ご存知ですか?
アメトーークの運動神経悪い芸人に出てくるフルーツポンチ村上さんの別名です。笑

明日には治ってるかなぁ…
いや、明日治ったところで明後日休みやないかーい✋


5連勤耐えれるかなぁ〜て心配でしたが
明日もあっという間に過ぎそうです。
頑張りましょう。
全力で!!!!!!頑張れ!!!!私!!!!
(めっちゃ自分のこと応援するやん…)


以下、本日のお弁当です。

見てわかるように、出来上がったものを詰めただけです。笑
昨日母がメロン3カット買って帰ってきたので
お昼のデザートにしました♪(左上)

メロンは私だけしか食べないので、一人占めです♡

ちなみに明日のメニューも同じです。
よって写真はなしです。笑


ではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?