どうしてだろう

シンプルに気になってることがあります。
どうしてnoteに何か書いてる人は文章が上手なんだろう…
そんな中でどうしてわたしはnoteに日記書いてんだろ…フォロワーが増えるたびに恐ろしくて震えてるよ。


この前の日記眠気が来て適当に終わってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
何か書きたかったことあったはずなのに思い出せません。
ひとつ歳を取ると老化も進むのかな??かなかな?????

今の私、なぜか明日への活力的なものが湧いてるんですよ。
仕事のことを ぽろぽろと話してみたらスッキリして
もうどう思われてもいいや!どうにでもなれ!
嫌いならわたしをどこかに飛ばせばいいじゃない!!!みたいな気持ちなんです。
投げやりの気持ちじゃないです。



話変えます。笑
今日の休みの話でもしますか。

今日は高校、大学が一緒だった子と
ちょっと前から流行っているであろうサラベスに初めて行ってきました。
(今も流行ってるよね…きっとね…?)

オムレツとスコーン

フレンチトースト

私はオムレツを食べてみました。
塩と胡椒かけるの途中まで忘れてて友達に指摘されました(笑)あほですね\(^o^)/

ただ、パンケーキ食べたら良かったかな…と優柔不断な私は後悔しています(笑)

後悔している⇨近いうちにまたリベンジしに行かなければならない。
てことで1人ででも行ってやろうという気持ちです。


何でも言い合えるような関係の人と遊ぶのは気楽で良いですね〜。
7月は人と会う約束がたくさん入りました。
大好きなアーティストさんにも会えるし…思い出深い7月になりそうです。


本読んで睡眠を誘発させる作戦を実行しようと思います。笑
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?