やべし!!!!!!

6時半起きで良いからってこんな時間まで起きてる!!
8時間寝ないと不安!でも8時間寝ても仕事中あくびしてる私は💩ウンコマン💩ですね。笑

今日から違う場所で研修です。
家から近くて、朝は超早起きしなくても通勤できます。
今日は色々と盛りだくさんで、何から話せば良いやら…

まず!お給料日!!!!!!
半月分なので、半分入ってました。
半分ほど親に渡しました。
お給料が全額入ったら、家族サービスします!!
半分は半人前なのかなと私は認識しているので。
1人前になってから、何かしたいと思っています。
半分半分入ってるから、もう何の半分か分からなくなってきたよね。

そして!!配属先が決まりました。
大阪がタダで行けるようになります。
どんどん外に出ましょう。
大阪よりちょっと南の場所で働きます。
まぁしばらく先の話ですが。

さらに!!!
今日の作業中での出来事。
お菓子を詰める作業で、右手使ったり、左手使ったりしてたら、
社員さんに、「あれ?左利き?」って聞かれて、
わたしは、「お箸だけ左です。」と回答しましたが、
どう答えたら良いのか本気でわからなかったです。
この答えが合ってるのか分かりません。
どう答えたらよかったと思います?

でもほんとにお箸以外で左手使わないんですよね。
全部右に直されたしなぁ。
だからどっちが利き手か分からないから、ボール扱うときも、あれ?あれ?ってなりながら右手使ったり左手使ったり。。。
運動オンチです。
どっちで投げても下手なことに変わりません。


あぁ!眠たい!早く寝よう。

紫外線に当てたら出てくる絵(紫色の部分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?