スイッチON・OFF

仕事スイッチONしたのにもう明日休み…笑
またスイッチ切ります。笑

でもありがたい〜休み嬉しいよ〜2日、3日働いて休みとか最高〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。


明日はまた母に遊んでもらいます。笑

実はお母さんまた転職します。
明後日から新しい仕事が始まります。
1週間弱、休息期間があり、その間に遊んでもらってます。

良い感じに休みがかぶってました。


ちなみにこの1年で何回転職したんやろ…多分4,5回目くらい?
パワフル過ぎて若干引いてます。
わたしよりも若いよ…
生活かかってるもんね…
今度は続くと良いね…というか続けてね…という気持ちです。

家の中がこれ以上荒れるのは御免です。・゜・(ノД`)・゜・。



話は変わりますが、お給料日前なのでお弁当の写真撮ってません。
写真に残すと貧相で…悲しくなるんですよ…笑

週末はお給料日ですね!!!
楽しみで仕方ありませんよ!!!!!

休み2回挟むところシビアですが…お金使わずに頑張ります。


明日の朝ドラを楽しみに寝ます。
おやすみなさい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?