両親との心理的和解で、なぜ人生が劇的に好転するのか?ダイエット・お金・恋愛に奇跡が起きる方法

ダイエットが続かない
お金が出ていく
恋愛がうまくいかない

幸せになりたいのに、途中でうまくかない!

こんなパターンが続く場合は、
「私は幸せになってはいけない」と
潜在意識にプログラミングしているかも知れません。


幸せには両親との和解が関係するということと
心理的な和解方法をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワークをされることで感覚が変わり、現実が変わり始めます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は幸せになってはいけない、
という信じ込みをつくっている1つに

「自分が不幸なのは、誰かのせいだ」と責めている場合があります。

その誰かとは

・・・・
・・・・

両親かそのどちらかに

「私が幸せではないのは、親のせいだ」

「親がこう育ててくれなかったから、ああしてくれなかったから、私は不幸せだ、自信がもてない、成功できない」


もし、こういった思い込みがあれば

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
幸せになることを拒否していることになります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


じゃ、何のために幸せを拒否しているのか?


それは
「自分が幸せになったら、私の不幸の原因をつくった両親や他人のせいにすることができない!」

「両親が間違っていたということを証明するために自分は幸せになってはいけない」

という想いがかくれていたりします。





両親との心理的和解ワークをご紹介しています。

自分のために幸せになる許可を出せる方は動画でご紹介しているワークをおためしくださいね。


和解ができれば
本当の意味で自分を愛することができるようになるし
これまでの自分の人生を奇跡体験に変えることができますし
、感謝できるようになります。


相性のよい素敵なパートナーができたり
人生には必要なことしか起きていないとわかるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?