見出し画像

キラキララブリーあたりすぎる星座×血液型うらないパーフェクトブック

「キラキララブリーあたりすぎる星座×血液型うらないパーフェクトブック」(宝島社)にイラストで参加させていただきました。

女児向けの本はキラキラ可愛くてにぎやかで大好きです❤️
なかなかお出かけの難しい今だから、自分やお友達を占って楽しんで頂けるといいなと思います。

私はおうし座♉️さそり座♏️みずがめ座♒️担当させて頂いてます。48点も描いたよ!

普段は子供向け・ローティーン向けの雑誌のモデルさんとか参考にポーズとか表情とか描くんですけど、今回たまたまなんですけど、おとなしめ・大人っぽい・ミステリアス等のオーダーが多くて元気いっぱいのポーズとか大きな表情をつけられなくてなかなか難しかったのですが頑張りました( >ω< )

男の子のカットもたくさん描きました!

職業イラストもコスプレ系が少なくてこれまた大変でした。背景ガッツリ。漫画の背景を手伝って頂いてる職人さんに手伝って頂きましたが今回も驚異のスピードに助けられました。いつも有難うございますm(_ _)m

これは漫画家のカットです。
こんなスッキリした仕事部屋で労働したいよね…。

子供向けのお仕事大歓迎ですのでいつでもご相談お待ちしております🥰

頂いたサポートでパリ五輪観戦に1歩近付いたかもしれません\( *´ω`* )/