目標

毎日書こうって決めたけど、なかなか難しいね。あとから見られることを思うと、あんまりしんどいこと書きたくないし、今日はわたしの目標書こうかな。思いついたら追加して、達成したら印つけよう。


自担くんのCDデビューの日をお祝いする

自担くんと関西ジャニーズJr最後のコンサートをすごす

自担くんのデビューツアー全ステ(夢は大きく)

もう一度、好きって伝える

自担くんが紅白に出るところを見る

橋からバンジージャンプする

デビューした自担くんとカウコンに行く

自担くんがベスアでシャッフルメドレーに出るのを見て、一喜一憂する(選曲ミスも楽しむ)

ドレスを着て写真を撮る

自担くんのデザインした24時間テレビのTシャツを着る

自担くんの主演映画のムビチケを買い占める

自担くんの主演映画の舞台挨拶に行くために映画誌100冊買う

スカイダイビングをする

好きなものの写真をたくさん撮る

髪の毛をピンクに染める



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?