わすれてわすれないで

余命宣告されたことを、自担に伝えたジャニヲタは今までいたのかなって調べたけど、見つからなかった(当たり前)

ツアー期間はよく届くか届かないか分からない手紙をよく書くけど、少し体調が悪い話はさらっと書けたけど、普通は言わないのかな、いつも来てたヲタクが来なくなって、こんなに好きなのに、担降りしたのかなって思われるの、癪だなぁっておもうし、海外に引っ越す、とかベタな嘘も嫌だし、去年会えなかったから、忘れられちゃったかなって、不安だったけど(たぶん)覚えていてくれて、嬉しかったから、わたしのこと、このままずっと忘れないでいてくれる人のひとりが自担くんだったら、こんなしあわせはないけど、でもそれより自担くんがしあわせでいてほしいから、彼の悲しむ要素は全てこの世から消してしまいたい気持ちで生きてるから、彼を少しでも嫌な気持ちにさせてしまうのは嫌だから言えなくて、でも抱えきれる自信もなくて、自分が辛くなったとき、正気でいられなくなったとき、彼も傷つけてしまいそうだから、ここに記録しようかなって。見つからないけど、いつか見つけてくれるかもしれないから。なかなか上手く言葉にできないけど。

わたしは元気だよ、明日もあさっても、君に会えるのが楽しみだから、こんなわたしになってしまっても笑顔ですごせる。夜だって少しも怖くない。君はわたしの希望だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?