やさしさで溢れるように

初のアリーナツアー、お疲れさまでした。なんとか最後まで見届けることができて、夢みたいな席で、夢みたいな経験をたくさんさせてもらえて、大好きな人は達成感と、大きなしあわせに包まれていて、もう死んでも悔いはないな、って思えるくらいほんとにしあわせな時間でした。ありがとう。

って思いながら新潟から帰ってきて、現実と向き合うけど、やっぱり悲しい。この先もずっと成長していく姿を見つめていたいし、素敵な記録、楽しい思い出、もっともっと作りたい。あんなにしあわせな思いして、わがままだって、わかってる。みんなに協力してもらって、無理言って、ツアーまわらせてもらったのも、わかってる。もうちゃんとしなきゃね、わかってるよ。ちゃんと。わかってても、怖くて、前に進めない、ツアーが終わったら、ちゃんと覚悟決める、だから行かせてもらう、って自分で決めたことなのに。やっぱりずっとこのままがいいよ。この先楽しみなことがたくさん待ってるのに、この世界から離れたくなんて、ないよ。誰かお願い、助けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?