no title

少し体調崩しただけで危うく病院送りになるところでした。毎日更新は無理だな、やっぱり描きたいことがある日だけにしよう。

ツアーが終わるまでは、っていうかだめになるギリギリまではフットワーク軽くいたいけど、病気なひとも、そうでない人もそうなんだけど、人間いつ死ぬかわかんないもんね。比較的前からずっと明日死んでも悔いがないように生きてきたけど、自担くんが生きる意味だから、先に死ぬってなったら、死ぬ直前にまだ死にたくなかったな、もう1回会いたかったなっておもうんだろうな。神戸も北海道も新潟も、行けないのかなって不安になったわ。

FC入会もしました。全然繋がらなくて、心が折れそうになったけど、狙い通りで何より。またひとつ夢が叶ったなあ。たとえば死んでも継続できるのかなーって思って規約ちらっと読んだけど、わかんなかったな。郵便物とか、届かなくなるのかな?チケットとかは取れないかもしれないけど、わたしがいなくなっても応援し続けることができるようにお金残して、家族に頼みたいなぁ。些細なことかもしれないけど、

今週は神戸。今週もがんばって生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?