よわね

遠征帰り、余韻に浸りながら夜ご飯とカフェラテを片手に今日の自担くんをツイートする時間が好きで、この時間のために生きてるのに、あと何回できるのかな、って考えたら、悲しくなってきちゃった。次のツアーも、その次のツアーも、このままずっと、まだまだ一緒にいたいよ。こんなに元気なのにな、やっぱり悪い夢だったのかな、大人気ないけど、都合の悪いことは信じたくないな。

名古屋もとても幸せな時間だった。こんな状態でも、心の底から幸せだったって言えるわたしは、幸せ者なんだろうな。長い歴史の中でも、ターミナルケアの一環でエンタメを扱ったりしてるし、アイドルは直接命を救うことは出来ないかもしれないけど、幸せな時間は辛いことを忘れられるし、その時間が生きる意味や、生きる希望になる。それは自担くんがアイドルでいてくれて、コンサートをしてくれるからで、感謝の気持ちしかないです。今日も命懸けでステージに立ってくれて、ありがとう。神戸もお互いちゃんと元気で会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?