見出し画像

【実録!!カナダ留学】 66日目 サイエンスワールド(科学博物館)

昨日の夜22:30に寝たので今日は勝手に6:30に目が覚めました。

ダラダラTVerを見て適当な時間に準備を始めて友達と遊びに行きました。

バスに結構長い時間揺られてサブウェイに着きました。今日の初ご飯はサブウェイです。お腹空きすぎて6インチを2個食べました。美味しかったです。

そのあと科学博物館に行きました!2000円くらいで入れました!年齢層は低めです。小学生が多くいました!

アザラシの毛皮は触れることないと思うので触れて良かったです!結構ふわふわしていて驚きました!

展示物が大量にありました。カナダの先住民族の展示がありました。

暑くて喉乾いたので水を持っていくことをオススメします。

ポップコーンやアイス、軽食が売っていたのでアイスと水を購入しました。

スタバ飲みました!クリスマス限定のやつらしいです!美味しかったです。

Iced Sugar Cookie Oat Latte

家に着いたら夕飯を食べてすぐに寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?