見出し画像

鴨川シーワールド

行ったんすけど、暑すぎてkids5人バテバテ(子、甥姪)

人もめちゃくちゃ多くて…冷房ゆるくて…


もっとゆっくりお魚たち見たかったす

タコちゃんの出番ここだけ

デジカメ
(標準)
スマホ
指はいっとるやないか

シャチさんはトレーナーさん?とコミュニケーションが上手く取れないためショー中止だって
そんな事もあるんだね

最近出番の多いジャッジくん
思い入れ強かった訳じゃないんだけど、可愛くなってきた
なんか口でけーサメ
サメって全部軟骨なんだって。よわ笑
スプラ4はシャチライドになります?


素早いタコ
落ち着きがなかった…私か




これはかわいいタコちゃん

あっ、そいえばドールの耳をタコちゃんにしてない…!後でやろーやろーと思って忘れ続けてるwそしてお得意の「まいっか」に落ち着いてしもたw

表情も実は他に三種類ぐらい作ったけど、どれも修正したいなってなってるのでお出かけはこればっか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?