見出し画像

Miya's FluteParty 2023 With 吉野弘志 大成功でした!

5/7、コロナ禍のブランクを経て「フルートパーティー」を開催しました!一流の音楽家を迎え、受講生が思い思いの曲を演奏。本年のゲストは、以前からお願いし、漸くお招きできたベテランベーシスト吉野弘志さん。吉野さんの創造性と優しさで、受講生各位の音楽性が次々と花開いた一日でした。

吉野さんの強靭なベースラインがフルート演奏を次の次元に押し上げました。

特徴的なジャズのレア曲あり、レッスンで作曲した受講生のオリジナル曲あり、サッチモ王道ソングの歌唱あり(はるばる南相馬スクールからの参加!)フルートアンサンブルありの、オリジナリティ溢れる、賑やかなパーティー、大いなる一歩になりました。吉野さん、受講生の皆さん、有難うございました!

レッスンで制作した3部構成のオリジナル楽曲をパーティーで初演。
雨の中遠方から遥々ご参加。雨の日の歌と晴れの日の歌で、サッチモになれた日。
ジャズハープのレア楽曲をフルートアンサンブルにアレンジしての演奏。

カノンミュージックスクールでは、年に一度、一流のミュージシャンと演奏する機会を設け、受講生の皆様の技術とミュージシャンシップを向上に寄与します。リアル受講は東京・表参道駅最寄りのカノンサロンにて開講、受講生を随時募集中です。問い合わせ ▶︎ https://note.com/can_on_salon/n/n80fdf4e4e747

今回ご参加の皆さまと、吉野さんを囲んで。今回参加できなかった受講生の皆様も次回はぜひに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?