見出し画像

2022年7月の振り返り

仕事が佳境を迎えていまして、撮影やレタッチも抑え気味な一ヶ月となりました。3回の撮影になります。

photo partner で七島きらりさんを撮影してきました。
久々の屋内撮影でしたが、光がよく入るロケーションで撮影しやすかったです。

この日の午後に、SSR撮影会にも行ってきました。
撮影会に所属する前の伊月コウさん以来、半年ぶりの撮影でした。やはり屋内撮影は難しいですよね。。。

最後は、月1撮影のきりのさん。
大井川鐵道に行ってきました。

屋外での撮影時間は短めに設定しましたが、それでも暑くてつらかったですね。。。奥大井湖上駅での上り下りも大変でしたし、隣の駅から徒歩で戻るのも大変でした。

来週は、新島での撮影となります。フェリーが欠航になりませんように、、、今年最後の展示に向けて、最高の撮影になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?