見出し画像

2022年9月の振り返り

今月は、朝日奈まお展の準備期間ということで、撮影はほぼお休みでした。
直近での撮影は、ちあさんとの古民家撮影になります。ちあさんですが、体調が悪いため撮影予定を大幅に縮小して、撮影をしています。

スイカと見せかけて、スイカバーにしてみたり。

扇風機が盛れました()

スイカも買ったんですけど、撮影時間が長引きそうだったので、やめましたw

たまには写真に文字を入れてみました。

ここからフィルムです。いつも通り、エビスカメラさん。
ちあさんが、とってもキレイな写真。

この日まぁまぁ曇天でして、しかも古民家で屋内でフィルム。
ISO200のフィルムを年間通して使っているので、フィルムを変更するわけにもいかず、久々にライティングしました。
実は、自前のライトスタンドは初使用()で、適当に頑張って組んだんですけど、フィルムなのでノーチェックでいきましたが、意外に上手く撮れましたw

「最後の夏の思い出」です。
天候に恵まれず苦戦しましたが、結果的には良い写真が撮れたかなと思います。

10/12(水)から10/16(日)ギャラリーZ上野で、朝日奈まお展に出展します。joe展以来、8ヶ月ぶりの出展となります。年1-2の出展なので、なかなかのレアキャラですw
恒例になりつつありますが、今回もほとんど在廊していると思いますので、キャン・ナカムラに会いに来て下さい()

恒例の写真集メインですが、今回は良い作品に仕上がったと思います!是非ぜひ観に来て下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?