見出し画像

2023年8月の振り返り

8月の撮影は0件だったので、7月の撮影の振り返りの続きです。

七海羽叶さんとの一日撮影でした。

江ノ島から逗子方面に向かって交通事故が原因で大渋滞して、スケジュールが遅延しそうでしたが、最初は真名瀬から。

ツイートには真名瀬バス停って書いてありますけど、猿島へのフェリーの甲板でした。早めに並んでフェリーに乗車して、撮りたい場所を確保しています。

初めて猿島に行きました。
私にとっては、撮るポイントが少なくて、難しかったです。
人が少ないタイミングを見て、ぱぱっと撮るのも大変でした。
この写真は、急いで撮ったもの。

ソレイユの丘では、35mm + 一脚で撮りました。
35mmもいいんですけど、上から一脚で撮るなら25mmの方がいいですねぇ。

一喜一憂展の予備撮影でもあったので、そういえばあまり写真をツイートしていませんでした。もう秋っぽくなってしまいましたし、残りの写真はまた来年使おうかなぁと思います。

そんななんちょさんですが、アカウント凍結されているようです。サブアカの方もフォローお願いします。

毎週1冊、写真集を入稿する計画でしたが、見事に2冊目がまだ入稿できていないという、、、
10月22日がデッドなので、それまでにレタッチ頑張らないと、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?