見出し画像

2023年5月の振り返り

5月の撮影は1件でした。

朝から新幹線で移動で、とりあえず体力をつけました。

京都の伊根、というところで撮影をしていました。
11月開催の一喜一憂展用の撮影なので、あまり写真を出していません。早くお見せしたい!

撮影は夕方で終了して、夜は別行動でした。
西舞鶴の「舞鶴港 漁師小屋」というお店に行ったんですが、メッチャクチャ美味しかったですね。

1日目の伊根は午後から行ったこともあって駐車場がどこも満車で、撮れ高厳しめだったんですが、2日目は朝から伊根に行ったので撮れ高バッチリでした。

1枚だけアップしましたので、noteでも共有します。

仕事の方が相変わらず多忙で、独立したら経営者だしもう少し落ち着くかな、と夢を見ていたようでした。忙しいです。今日(日曜)も仕事してます。でも、会社員より会社に縛られることはないので、楽しいです。
レタッチが相変わらず遅れめですが、7月は撮影2件なのでなんとか消化できるかなぁ。と思いましたが、地元の祭礼のお手伝いなどで結構拘束されるんでした、、、両方頑張ります。

まだ入稿していないんですが、7/18(火)から3週連続で開催される「Portrait Biwak」に出展します。毎週1作品、過去の作品から出展予定です。再レタッチしないと。ポートレートビバーク、ポトビバは以下の日程になります。

【開催日時】
Portrait Biwak red
2023年7月18日(火)~2023年7月23日(日) 12:00-20:00(最終日17:00)
Portrait Biwak blue
2023年7月25日(火)~2023年7月30日(日) 12:00-20:00(最終日17:00)
Portrait Biwak green
2023年8月1日(火)~2023年8月6日(日) 12:00-20:00(最終日17:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?