2022年10月の振り返り

今月は退職する月で、来月から起業するので、とっても忙しい状況でした。
そんな中、ついつい撮影多めになってしまい、まだ速報レタッチくらいしか着手できていない状況です、、、

Dazzカメラが便利で!レタッチする時間がなく、Dazzカメラでフィルターをあてただけのツイートです、、、
きりのさんとは撮影を始めて1周年で、1年前と同じく清里に行ってまいりました。帰りは恒例の大渋滞、今回は相模湖を先頭に事故渋滞だったのですが、、、3時間くらい渋滞にハマりましたが、思ったより帰宅が遅くならなかったです。きりのさん、いつも長時間ありがとうございます!

petitでお世話になったナツさんこと、神楽夏希さんとの初遠征です。
雨が降ったり、超曇天だったりで、傘でごまかせるかな、とトライした撮影が思ったより良くて。とっても好きな写真です。
早くコキアのレタッチをしたい!(もう遅い

Googleフォトさんが、気を利かせてまとめてくれました。それをDazzカメラにかけてるだけなので、打ち合わせ中にさくっとツイートできました()

まお展でお会いして、関西出張と同じタイミングで関西入りしてた、元Oreの神凪和菜さんとの初撮影でした。日が沈みのが早くて、撮れ高厳しめだったかも、、、

こちらも、まお展で偶然お会いして撮影依頼した、白川うみさんです。コスモスで良い写真が撮れました。(まだレタッチできておらず

ずっと、ずっと、撮りたいと言っていたアレシアさんです。美して、可愛くて。オーラのあるモデルさんでした。
年内にもう1回くらい関西出張がありそうなので、その時にまた撮影できたらいいなぁと。

この日は雨は降らなかったのですが、曇天で、、、なかなか厳しい撮影条件でした。国営ひたち海浜公園、なかなか晴れないイメージが、、、(私の問題?
午前中は波崎で撮影したので、そちらの写真も楽しみ。

最後に、七菜ななさんとの初撮影です。中禅寺湖は紅葉のピークで!
前後が天気が悪かったせいか、この日はどこも渋滞、どこも満車。移動に時間がかかって、撮影時間がなかなか確保できず、、、そんな中、撮れた写真です。

11月は撮影をおさえて、レタッチに時間を割きたいです。とはいえ、今日も明日も仕事が多忙でレタッチできておりませんが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?