見出し画像

2023年6月の振り返り

6月の撮影は4件でした。
一喜一憂展の撮影予定があったのですが、台風接近のため延期になって、7月下旬に撮影しています。

最初はたかまさん。
以前も守谷SAで同じような撮影をしたので、今回は場所を変更しようと思っていたんですが、渋滞やスケジュールの事情でこうなりました。

いつもの動物園です、日立市かみね動物園。
引きのお写真もお上手でした。

お隣の遊園地。
レースクイーンっぽい写真も可愛い、たかまさん。

大洗でジャンプ!

大洗マリンタワーにも行ってみました。

最後に、大洗サンビーチ海水浴場です。
仕事がバタバタしていて、あまり写真をツイートできてないなぁ、、、他にも良い写真いっぱいあります!投稿しなきゃ。

2人目は、スクエア撮影会の茉白蘭さんです。

金沢動物園に行ってきました。
勾配がきつくて、バテバテだった記憶が(いつものこと

真名瀬にも行きました。もうバテバテだった記憶です。
一日晴天に恵まれて、良い撮影でした。こちらもあまり投稿できておらず。

3人目は、佐久間ももかさんです。
合流前に、品川駅のホームにある立ち食いそば屋さんで朝食。美味しかったです。

鎌倉駅周辺で撮影して、北鎌倉駅方面へ向かったのですが、今年も明月院は凄かったですね。昨年は中に入ったものの全然動かないので、さっさと脱出。今年は並ぶことなく、脱出しました。
いつも空いていたご飯屋さんも大混雑で、ついに本格的にコロナ明けの紫陽花の時期の鎌倉になりました。

江ノ電が混雑してそうだったので、大船まで戻って湘南モノレールで江ノ島へ。
この撮影地は、月9で森七菜さんのお店がある近くです。

この衣装、とっても素敵でした。

最後に、きりのさん。
多摩川台公園、苦手なんですけど、今回は良い撮影場所を見つけました。

最近忙しすぎて、ツイートが少ないなぁと反省しております。
8月いっぱいは業務過多なのと、一喜一憂展の準備もあるので、相変わらずバタバタですが、、、なんとか時間を作ってツイートしていきます。

一喜一憂展の方はプリントを始めていて、紙、サイズ、額などを色々と試している途中です。11月に良い作品をお見せできるよう、頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?