見出し画像

発掘!ヨガ数秘学


こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ヨガ数秘学カウンセラー

のAmiです◡̈♥︎

ヨガ数秘学カウンセラーとして
活動を始めて
7年目へ突入しようとしています。

いつもありがとうございます!

最初の頃は
初めて聞く

ヨガ数秘学 

という言葉に
興味を持ってくださったり
または
ヨガインストラクター として活動していた
私を応援したい気持ちや
私とゆっくりお話ししてみたい
というようなきっかけで
来てくれた人も少なくなかったと思います。

が、実際に生年月日を読み解いていくと

当たっている

納得

感動した

皆様からの感想
皆様からの感想


といったように
生年月日の魅力に
皆様自身が気づいてくれるようになりました。

そこから
口コミや、紹介、SNSから
広がっていき
このように
活動を続けさせてもらっています。


またコロナ禍以降から
遠方や県外の方との
オンラインでのセッションも
増えていきました!


そして

ヨガ数秘学基礎講座

こちらは数秘を学びたい人や
カウンセラーとして
活動したい人向けの講座となっています。

昨年から本格的に始動し
修了生はいっきに15名ほどとなりました!

インドの先人たちが活用していた
ヨガ
そして
数字

どちらもインド発祥のものです。


私がヨガをしていなかったら、、
また違った捉え方や
違った発信の仕方を
していたと思います。

ヨガの真髄を大切にしながら
この数秘をやる事を
兎に角私は大切にしております。


この二つの魅力を
さらに多くの人が
身近に関われるように

ヨガ数秘学基礎講座
修了生にも
どんどん活躍していってもらいたいです!



数秘学がそういうものなのか
ヨガ数秘学がそういうものなのか
私の数秘学がそうなのか
わかりませんが
年に1回来てくれるリピーターさんや
転機ごとに来てくれるリピーターさんも
非常に多く

リピーターさん達の
経過というものは
私の学びに大きく関わっております!

数字は奥深いものです。

統計からの正しいセオリーや
たしかな自信は
もちろんありますが

どのカテゴリーにしても
現代の皆で
研究をしていく事や
紐解いていく事や
またはさらに発掘する事は
私たちがより高いところに行くためにも
後世へ繋ぐためにも
必要です!


リアルに実践していく中で
学んでいない事も
自分で発掘する事もたくさんありまして

特にゲスト様のタイミングというものは
面白いものです。

今の時期は
この数字の人の予約が重なるなぁとか

前回のゲスト様と
悩みが全く同じだなぁとか

それはそれは宇宙の巡りを感じます。

そういった
セッション中に感じる事なども
大きなヒントになると思いますので
今後は書いていきたいと思います!

どこまで研究を深めれるか。
いけるところまでいきたいものですね!
是非一緒にいきましょー!


そして
ヨガ数秘学を学んだ方は
積極的にヨガはやるべきかも。

こういったスピリチュアルな事をやる上で
マットの上での練習があると
理解しやすい身体になります。
これはヨガ哲学や精神世界もそうですが
体から学ぶ事は大切です。

心技体


という言葉がありますが
右から順に取り組みやすいく
取り組んだ方がよい事とされています。


これは
カウンセラー側だけでなく
数秘が好きな人や
精神世界が得意な人や
スピリチュアルを感じる人にも
言える事です!

是非意識してみてね!


ヨガ数秘学Amiの部屋

https://lit.link/canami?fbclid=PAAaYdTEuXMYweQ2I3xrrbijm7D_gg46JrczxL3zGPz06ylK42CtXJBqLHRZA



ご予約やお問い合わせは
LINEまたはInstagramから❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?