見出し画像

2/9(火)昼ごはん

今日のお昼は中高の友達とランチしてきましたー!!!窯焼きピザの店で焼きたてピザ!

生地がモチモチ、トマトソースとチーズって最高だよなーーーって思いながらペロッと食べちゃいました(笑)

豚バラのペペロンチーノもおいしかったなー!

ずっと前を通ったことあるけど入ったことなかったお店なので、いいお店発見できてラッキーでした!!

*今日のあれこれ*
家族以外の人と触れ合うの久々だったので、街に出た瞬間そわそわ(笑)その分友達との時間は楽しかったー!結婚式のプロフィールムービーを作ることになってるのでワイワイしながらも色々決めました!近々軽い撮影に!これからが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?