見出し画像

【BE-PAL2021年9月号】のせるだけで料理がいい感じ♪OPINELバンブーカッティングボードが付録についてくる!

BE-PAL2021年9月号の付録は、OPINELコラボレーションのバンブーカッティングボードです。
前回の2019年の付録から約2年。
前回の付録ではあっという今に完売状態になり、2020年10月に『BE-PALアウトドアキットBOX ピクニック入門』として再販するほどの大人気の付録でした。

OPINELファンならば「買い」な付録ですよ♪

BE-PAL2021年9月号

では、開封していきます。

画像1

撮影:筆者

画像2

撮影:筆者

画像3

撮影:筆者

裏面には「ご使用上の注意」の記載があります。

画像4

撮影:筆者

表面にはカップなどを置いて置ける溝と、お箸やナイフなどを置ける溝があります。

画像5

撮影:筆者

OPINELのロゴがいい感じです。

画像6

撮影:筆者

裏面はフラットですので、まな板として利用したい場合は裏面が便利です。

2019年バージョンとの違い

画像7

撮影:筆者

上が今回の付録で、下が2019年度の付録です。
左側の穴が大きくなり、紐をつけのはもちろん持ち手としても便利になっています。

画像8

撮影:筆者

前バージョンと特に材質の違いはなさそうです。

サイズについて

画像9

撮影:筆者

画像10

撮影:筆者

横幅は、一番長い場所で25cm。
縦幅は、16cmです。
大きすぎず小さすぎずの丁度いいサイズ感です。

動画で付録をチェック!
BE-PAL公式YouTubeチャンネルにて紹介動画が公開されています。
こちらもチェックです!

雑誌紹介

画像11

出典:Amazon

特別価格:1060円(本体964円)
大特集:アウトドア派の自宅改造術
小特集:「地球温暖化」止めるなら“イマ”でしょ!
キャンプで極旨“塊肉”
発売日:2021年8月5日

まとめ

画像12

撮影:筆者

復刻登場のOPINELカッティングボード。
筆者は、2019年どのカッティングボードをキャンプ専用のまな板として利用していますが、2年たった今でも現役で使えるカッティングボードです。
おつまみやカットしただけのフルーツを載せるだけでも、それっぽくなる点がお気に入りです。
程よく小ぶりなサイズですので、キャンプの調理道具としてはそこまで邪魔にならないのも嬉しいポイントです。

筆者が確認した所、コンビニエンスストアでまだまだ在庫がありましたので、書店で入手できなかった方はコンビニエンスストアものぞいてみるのもおすすめです♪

▼2019年の付録について知りたい方は過去記事もチェックです▼

BE-PAL

画像13

BE-PAL (ビーパル) 2021年 9月号 [雑誌]
Kindle Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

written by 水木 幸


元記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?