見出し画像

キャンプとノート

はじめましてサカイです。
この度ノートを始めてみることにしました。
そもそもnoteと表記した方が良いのでしょうか?そんなこともわからない初心者ですがよろしくお願いします。

2年程前から趣味のキャンプに関連した体験とか知識をなんらかの形で残しておけないか、誰かと共有できないかとずっと考えていました。
ノートの存在は知っていましたが中々踏み出せず、いざやろうかと思ったらコロナ禍となりなんだか後ろめたくなり…1年経ってようやく重い腰を上げアカウントを作成するに至りました。

これからは自分のペースで、自分の書きたいことだけを、とはいえ少しは誰かの役に立ったらいいななんて思いながら、できる限り続けてみようかと思っています。

私についての紹介は次回にまわすとして、今日はこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?