サンタガルボ

便乗にはなってしまうかとだけど、無料で塗り絵公開するね

こんばんは。ご無沙汰してます。ヤマケンです。

ここのところ、noteもブログも動画も更新せず何をやってるんだと言うお話からスタートではありますが、イラストにハマっています。

特に予定も無い30歳(もうすぐ31歳)なので毎日8時間描いていて、自分の実感として上手になってきたなぁというのと、ぜんっぜんうまくいかないなぁっていうせめぎ合い宇宙が始まりました。

で、さっさと本題に入れよって今思ったので本題。

今製作中のキャンプ塗り絵を無料で公開するので、お子さんや休日の大人の暇つぶしにでも印刷してやってみてちょうだい。

というお話です。

一応キャンプ塗り絵として販売しようと思って作っていて、今なんか色々大変じゃないですか。早く発売して暇つぶしになればいいなぁ、とか思って急ぎやってみたんですけども、

よくよく考えてみたら無理にこれ今販売する必要はなくて、というかむしろ今やってもらいたいもの?みたいなことに気づいたんですね。こないだ友人のお子が印刷したのを楽しそうに見せてくれたので気づきました。ありがとう、友人お子。

なので、下記リンク先(グーグルドライブリンク)からダウンロードして、各々印刷出来るなら描けて印刷して塗り塗りしてください。

もし塗れたら #キャンプ塗り絵 でSNSに投稿してもらって、みんなの塗り絵を見てうきうきしたいですね。一応公開期日は3月いっぱいかな。

ちなみに、ですけれども一応同じ内容のものでノートにしたものを今後発売する予定ではあります。そちらを楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち下さい。

また、もしこのnoteで投げ銭を頂ければ非常に嬉しいですが、投げ銭が無くても「塗れたよー!」って報告があるだけでも嬉しいです。

そんなわけで便乗クソ野郎ですが、よかったらお使いください。


しんどい誰かを応援したくて書いています。 しんどくて困っている、あなたとあなたの大事な人のためになれれば幸いです。