備忘録 | 気づいたら心折れてた問題

こんにちは。ヤマケンです。

過ぎた日に思い出すための備忘録です。

が、有料コンテンツの中で書いてある内容が含まれているので、ごめんない。有料になってます。

現時点での僕の心境を書き留めるだけなのでただのオフラインの日記でいいんでしょうが、どうしても吐き出したいのと、誰にも会わずなこの半月。一人で考えるのがしんどすぎるのでひとまず書きます。

メンヘラヤマケンを楽しみたい方はご覧頂ければとも思うんですが、ほんと何の益もないので

ここから先は

1,917字

¥ 500

しんどい誰かを応援したくて書いています。 しんどくて困っている、あなたとあなたの大事な人のためになれれば幸いです。