エンリッチ 効果や口コミ 【トライアルは10日分と1ヶ月分から選べるようになった】

画像1

ファンケル エンリッチは、保湿力の高いエイジングコスメです。

ファンケル総合研究所の調べによると、エンリッチを使うことで肌の弾力が12週間で1.5倍なったとのこと。

公式サイトでお得なトライアルキットが購入できました。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキットを購入★


つけたあとの肌を見てみると、しっかりと保湿されているような肌に見えます。

肌がうるおっていて、ふっくらとしています。

ツヤツヤしていますよ。

わたしは乾燥肌タイプなので、しっとりのほうを使ってみましたよ。

コラーゲンが保湿以上の働きをするのかは疑問ですけど、コラーゲン自体は肌の表面で優秀な保湿剤としてはたらいてくれます。

それなりにシンプルめで、その他にもマンニトールやトレハロース、スクワラン等々、優秀な保湿剤としてはたらいてくれます。

それなりにシンプルめで、その他にもマンニトールやトレハロース、スクワラン等々、優秀な保湿剤がたっぷり配合されているので、30代・40代のスキンケアに使いやすいラインになっています。

旅行などに持っていくには嬉しいですね。

お得にお試しキットを試せるのでいいですね。

使用期限が開封後60日なので、本当にしっかりしたコスメだと感じる容器です。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキットを購入★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?