自己紹介

はじめまして。
阪神間在住のジゼルと申します。
息子の小学校受験(現在進行形)真っ最中なのですが、阪神間の記事などがあまり見当たらなかったので記録として残したいと思います。 

*サムネイルの写真はジゼルじゃなくて、マリア・アラーシュの(たぶん)ミルタです



家族構成

【夫】個人事業主(土日は仕事)
【私】会社員、時短中
【息子】現在年中、保育園

息子と志望校

【息子について】

  • 0歳から保育園で現在年中

  • 3歳から芸術系習い事(真剣)と、コロナでお休みしていたピアノも昨年秋から復活させ継続中

【志望校について】

  • 本人は近くの小学校ではなく「お勉強たくさんしたい」と私立小学校を希望しており、いくつか見学に行った中で志望校が明確に決まっている

  • 国立(池田附属、神大附属)は教育方針により考えておりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?