何も観てない

8月6日 

ハム


何も見てないので日記でも書くかぁ!!!!(クソデカ声)

今日は朝から嫌ァ!嫌ァ!と泣きわめき、背中をズルズルずりながら仕事に行きました。将来の夢はワンジックさんになる事です。

職場、本当に良いところだし、今まで働いた所の中で一番居心地良いんだけど、私は働く行為自体が無理なのでもうダメだ。私がダメと言ったらダメなのじゃ。来世は雷鳥の赤ちゃんになりたいよ。

ところで...

雷鳥って可愛いくないですか?!なんであんな足太いんだろう。 

この中に雷鳥は何匹いるでしょうか!?

瞬間移動中のキッズ失礼

5匹目いた!!!!!キャワ♡

お前とおったらオモロイわ♪何処のどいつも敵わんわ♪の友達とグラブルフェスに行ったから今ちょっとだけ頑張ってる!!!いつまで赤ちゃんきくうしやってんだろう。

早くレベル10000になりたい


最近はねぇ!実はめちゃ絵描いてます(ドン!)

過去ツイ漁ったら垢出てくると思うから気になる人は見てね。

フリー素材です。はじまった時にお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?