5分だけ見た映画たち

7月29日

おいのび太!7月終わるぞ。

映画日記つけるといった割に映画以外のことに夢中なのでなんも見てない 描くことないな 困った

私が5分間だけ観た映画の感想を書きます


グレムリン

愛玩動物 可食

E.T.

こんなCGあったっけ?と思ったら差し替えられてるらしい。イーハナシダナー

万引き家族

観たら絶対面白いでしょ

なんか色んなチャイルドプレイ

モンスターズインクのDVDの予告編にコイツの映像が入ってたな。当時は怖かったけど今見たらエンターテイメントだった!ちゃんと観たら面白そう

SFボディースナッチャー

190センチ超えの男デカ!


その他諸々(適当やめな〜)

沖縄を舞台にした映画が観たいです。オススメあったら教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?