4/27〜5/1 ラジオのラインナップ

おはようございます。

キャモン西本でございます。

平日22時よりこの状況が落ち着くまで毎日ツイキャスの方で音声のみの60分ラジオ配信をやらせて頂いておりまして、聞きやすいように曜日ごとにテーマがあります。

月曜日 『漫才』

火曜日 『ピン』

水曜日 『コント』

木曜日 『友達』

金曜日 『大喜利』

本日4/27〜5/1のラインナップと軽い内容を説明させて頂ければと

『キャモン西本のテキトーラジオ』

パートナー!
4/27『漫才』ブリキカラス小林メロディ

松竹さんの宝人気若手イケメン漫才師小林メロディさんをお招きして、メロディの歴史とブリキカラスの漫才の裏側をお聞きできればと!


4/28 『ピン』しょうへい

スパンキーさんの宝ピン芸人しょうへい!すべらない話エピソードトークでは無敵の彼をお招きして爆笑トークをひたすらに!!!


4/29 『コント』ネギゴリラ酒井

人力舎さんの若手有望コント師兼お笑いライブ大好き芸人酒井君をお招きして熱いお笑い論を引き出せればと!!!


4/30  お休み予定

キャモンが喋り疲れました!何かやるかもやらないかも


5/1 元祖いちごちゃんハイパーペロちゃん

浅井企画の秘密兵器元祖いちごちゃん!同い年の同期ならではのゆるゆるトークをお楽しみ下さい!!!

果たしてどうなるのでしょうか!!?


皆様お楽しみに!!!


noteのサポート機能から100円でもいれてもらえると出演者にギャラが払えるので出来ればご協力頂けると…


皆様のご協力お願い致します!


ご視聴はツイキャスアプリから!

https://twitcasting.tv/camon_nishimoto/movie/607199729

お金があれば出来るのに…ってことがめちゃくちゃあります。 100円ください…