キャモン西本のテキトーラジオ 5/4〜5/8のラインナップ

こんにちわんわん。

キャモン西本でございます。

平日22時よりこの状況が落ち着くまで毎日ツイキャスの方で音声のみの60分ラジオ配信をやらせて頂いておりまして、聞きやすいように曜日ごとにテーマがありましたが。

めんどくさくなってきたのでほぼテーマに沿ってるという概念で宜しくお願い致します!

月曜日 『漫才』

火曜日 『ピン』

水曜日 『コント』

木曜日 休み

金曜日 『友達』

本日5/4〜5/8のラインナップと軽い内容を説明させて頂ければと

『キャモン西本のテキトーラジオ』

パートナー!
5/4『漫才』TCクラクション坂本No. 1さん

グレープカンパニーのTCクラクションさんの人!JCAではキャモンの同期の坂本No. 1さんをお招きして、過去の懐かしいコンビのお話や彼の漫才道をお聞きしたいと思います!


5/5 『ピン』小林ぼっちさん

スーパークレバーピン芸人小林ぼっちさんをお招きしてネタへの考え方や事務所に所属しないことのメリットなどこっそり話とかも聞いちゃおうかと思います!!


5/6 『コント』ジャパネーズアチャさん

僕の知り合いの中で1番素敵クレイジーなジャパネーズのアチャさん!ボケ続けるのかまじめにコントを語るのか聞いた人のお楽しみガチャトーク!!!


5/7 お休み予定

キャモンが喋り疲れました!あんまりやると実家から配信しててお母さんに怒られるので

何かやるかもやらないかも


5/8 『友達』ジュースマンズ 中原さん

キャモン西本後輩グランプリ2019優勝ジュースマンズ 中原さんとゆるゆるにしゃべららます!!

皆様お楽しみに!!!


今のところアーカイブ残さない可能性高いのでご注意ください!

その分濃度濃い目にしますので!!!!




noteのサポート機能から100円でもいれてもらえると出演者にギャラが払えるので出来ればご協力頂けると…

皆様のご協力お願い致します!

ご視聴はツイキャスアプリから!

https://twitcasting.tv/camon_nishimoto/movie/607199729


お金があれば出来るのに…ってことがめちゃくちゃあります。 100円ください…