キャモソ西本とラジオと

する事なさすぎて…おはようございます。

キャモン西本でございます。

近況

実家暮らしなのでひたすらに家事だけやっております。

お夕飯のメニュー毎日考えてます。

今日はバターチキンカレーに挑戦しようと思います。

ナンもつくります。




おはようございます。

知っている人もいらっしゃるでしょうが、この業界のご挨拶は『おざす』と『あっした』キャモンの場合後輩or友達だと『はい、さよならー』の3パターンなんですね。

基本1日という概念がブチいかれた世界なので、どんな時間でも挨拶は『おはようございます』なんですね

僕たち売れてないお笑い芸人の中には、お笑いの仕事に関して朝11時スタートが早朝だと思ってる輩もいます。みなさんの感覚だと朝5時。

最近ではメジャーになった平日の昼のお笑いライブ。

あれが朝一だと思ってます…すんません、僕です…

まあそんなんは置いといて

何故『おはようございます』がオフィシャルフォーマットになったのかと言いますと、諸説ありますがキャノンが好んでいるのは『おはようございます』が唯一ご挨拶の中で丁寧語だから説ですね。

『おはようございます』『こんにちは』『こんばんは』『おやすみなさい』確かに



そんなことはどうでも宜しくて

タイトルのラジオの話なんですけども

さすがにお笑いさんとして何もやらないのがむしゃむしゃするので来週(4/20)辺りから月〜金曜日22時から60分コラボツイキャスでゲストをお呼びしてラジオをやろうかなと

本当は24時から初めてジャンクに繋がるっていう意味わからんことしたかったんですが遅過ぎ謙信なのでやめておきます。

アーカイブもある程度残しておきます。

動画の方がよいかもしれないんですが、機材もスーパー調達すると予算もかかりますし、ネタが見られないのに高画質にしてもなあもあるし、あと何より出る側見る側皆様の通信制限を大切にしたいので…

音声配信だけなら少しは楽になるでしょう

今のところの予定としては毎日テーマを決めますので聞きやすいかなと

月曜日 漫才→タイトル通り漫才師をお呼びしてトークと漫才について語ってもらいます。

火曜日 ピン→漫才師のやつのピンバージョン。

水曜日 コント→漫才師のやつのコントバージョン。

木曜日 友達→これはただのフリートークや企画トークです。多分若い男の子とキャモンがイチャイチャするだけです。

金曜日 大喜利→これはチャレンジなんですがラジオ形式にするか生でやるか試し試しでやっていこうかなと

ちなみに僕キャモン西本はラジオほぼ聞かずに育ったヒートです。

学生時代、周りがSCHOOL OF LOCK!とかおに魂とか聞いてたのに内Pばっかり見てファミリーマートで売ってたウッチャーハン弁当食べて育ってました。

なんでラジオの正解がわかりませんが面白い言霊をお伝え出来るよう頑張ります。


仕事とかどうしてもな予定が入ってる時以外はライブ等が開催できるまではレギュラーでやろうかなと思ってます

こんな人に出て欲しいとか出てもよいよとか、こんな話聞きたいとかは皆々様よりリクエストお待ちしております。

https://peing.net/ja/camon_nishimoto?event=0

皆様から僕宛に今までnoteで頂いたお金から出演ゲストにはギャラを交通費程度お支払いしようかなと

あと1番重要なんですけど、僕実家で両親、妹、私の4人住み(世帯主購入一軒家)から配信しますので、いつものキレ味が発揮できないかもしれないです。保険かけます。

保険といえば皆様、東京都では2020年4月から自転車に乗る皆様への自転車保険への加入が義務化されたことはご存知でしょうか?

改めて4月などは色々な物事を見つめ直す季節。

是非皆様もご検討頂ければと思います。




お金があれば出来るのに…ってことがめちゃくちゃあります。 100円ください…