3月のライブ配信につきまして

お笑い大好きな皆様

お世話になっております。

いきなり飛び出てすみません、東京でお笑いライブを作る作家をやったり、突飛なことをやったり日常の変なおじさんをやるピン芸人のキャモン西本と申します。

この度、COVID-19の影響で東京のお笑いライブ、3月1週目2週目がほぼ中止となってしまいました。(3/1現在)

芸人さん全員仕事がなくなってしまった今、何か僕達でも出来ることはないかと考えまして、この度無観客ライブ即ちネタライブの配信をさせて頂ければと思い行動させて頂くことにしました。

以下詳細です。

『キャモン西本のゲキパゴールデンアワー』
3/3 3/6 3/10のみ22時だけ
1公演目 20時から40分前後
2公演目 22時から40分前後

キャモン西本主催のライブ型ネタ配信です!
ネタとトークの40分前後の配信かと思います!

池袋東口にあるゲキパという劇場さんのご協力で実現致しました!

https://gekipa.gekiba.com/

※配信はLINE LIVE インスタライブの二種を予定しております。なのでLINE LIVEのアプリ、Instagramのアプリをダウンロードした頂き、キャモン西本のフォローを宜しくお願い致します!

※営利目的などではないのでアーカイブは残しません!初心者なので不備あったらすみません!

出演
3/3
①キャモン西本/ういろうプリン/ヤーレンズ/トゥルットゥー/ジャパネーズ/ADVANCE
②キャモン西本/ヤーレンズ/ジャパネーズ/ADVANCE

3/6
①キャモン西本/ういろうプリン/スタミナパン/コル/オッパショ石/小林ぼっち/コンピューター宇宙/ジャパネーズモネ/ADVANCE

キャモン西本/オッパショ石/小林ぼっち/ジャパネーズモネ/ADVANCE

3/10
キャモン西本/キズマシーン/オルカ

色々手探りで挑戦頂きますので温かい目で見守って頂ければと思います。

また芸人さんの仕事がないということはその分のお給料がありません!

なので配信に出ていただいた芸人さんで面白かった、応援したいなどありました、ノートのサポートするからお金を払って頂けたら全額(手数料などは引かれちゃいますが…)芸人さんにお渡しさせて頂きます!

メッセージに必ずどの芸人さんにお渡ししてほしいかだけご記入下さい!

事務処理などの関係でお渡しするのが4月や5月になってしまうかもしれないのでそちらだけご了承頂ければと思います。もちろんアカウント名などは隠して出せる範囲で明細は出しますのでご安心下さい!

もちろんノートやってる芸人さんだったらそちらに直接お支払い頂いてま構いません!

一応目安として参考までにですが、普通のお笑いネタライブのギャラ相場は人によりけりですが、だいたい

1人¥1000〜1500-

だと思います!いっぱい入ってるライブとか大手さんはもっと出してるとは思いますが!


長々と文章お読み頂き、ありがとうございました!

何か不備やご意見などありましたら一旦優しく指摘してもらえたらありがたいです。

またこの催し物につきましては全責任キャモン西本にありますので、何かありましたら私の方までお願い致します。


それでは失礼致します。





お金があれば出来るのに…ってことがめちゃくちゃあります。 100円ください…