4/20〜24までのラジオラインナップ

こんばんは。

平日22時よりこの状況が落ち着くまで毎日ツイキャスの方で音声のみの60分ラジオ配信をやらせて頂いておりまして、聞きやすいように曜日ごとにテーマがあります。

月曜日 『漫才』

火曜日 『ピン』

水曜日 『コント』

木曜日 『友達』

金曜日 『大喜利』

明日4/20からのラインナップと軽い内容を説明させて頂ければと

『キャモン西本のテキトーラジオ』

パートナー!
4/20 『漫才』おかちゃん@okadangomusi 

ご存知認定漫才師元シャイニングスターズ岡田さんをお招きして漫才のノウハウやM-1グランプリ2019のお話などを探っていければなと思います。

同業者の漫才師の方やお笑い芸人目指そうとしてる方にも非常に有益な情報が出せればと!


4/21 『ピン』たましいおおくす@soul_okusu 

スパンキープロダクションの至宝ピン芸人たましいおおくすさんをお招きして雑談やらネタの作り方の裏側や大楠さんの人間味溢れるトークをお届け出来ればと


4/22 『コント』オルカ竹内@orca_kurumi 

友達の中で1番の奇人オルカ竹内さん普段見られないクレイジーな一面やマジウマな歌などを引き出せればなと!!


4/23 『AV』ブティックあゆみ@gainenkutugaesu 

遂にキャモン禁断のテーマアダルトビデオについて

AV大好き芸人のコンピューター宇宙ブティックあゆみとひたすらおすすめのAV女優さんや面白いAVについて語ります!!

誰が聞くんだ!!


4/24 『大喜利』ブティックあゆみ@gainenkutugaesu

2日続けてブティックあゆみ!

ラジオの大喜利に憧れているキャモン西本が大喜利企画にチャレンジする大喜利の日!

果たしてどうなるのでしょうか!!?


基本的にアーカイブは残す予定ですが明らかに金になるお喋りをしてる回は非公開になるかもしれないので出来れば生で聞いてねーん!


ご視聴はツイキャスアプリから!

https://twitcasting.tv/camon_nishimoto/movie/607199729‬

お金があれば出来るのに…ってことがめちゃくちゃあります。 100円ください…