見出し画像

気持ちをフラットにする

アニマルセラピストカモミールです。

何か悩み事や問題が起こった時。
どうしたらいいかわからなくて
焦ったり悩んだり。

それは人間なのだから当たり前。

そんな時、まずは。

気持ちをフラットにすること
考えてみませんか?

物事には。
見つめるものが増大する、という法則が
あるようです。

悩みを見つめるより。
今あなたの心地いいことは何?
に意識を変えてみる。

そうすることによって
物事か進んだりってあるのです。

そうは言っても•••の方。
ぜひ一度、私の師匠である
斎藤さちよのお話を聞いてみませんか?
質問コーナーもありますよ!

✳︎お知らせ✳︎

私の師匠である斎藤さちよを講師にお招きしてのセミナーです。
不安をプラスに変える方法を知りたい方はぜひ!詳細は以下をクリックしてください!
【オンライン】2020年11月14日(土)エンジョイ・ライフ・セミナーin東京開催お知らせ アネモネオンラインサイトで
電話相談予約受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?