見出し画像

自分褒め(免疫力を上げるために)

いきなりですが、今寝込んでます。

既に仕事も一週間以上
休んでしまった•••
自分事でこんなに休んだのは
社会人になって初めて。

と、今書きたいのは
そのことじゃなくて。
(怪我全開したら書くかも?)

ふと、自分の
過去投稿野良猫インスタ
振り返ってたら。

めっちゃかわええやん!

多分•••私にしか
撮れない写真じゃん!
(他の方の猫写真だって
きっとその人しか撮れないけどね)

つぅ自画自賛にて(笑)

免疫力を高めてました(大事)

それぞれのストーリーがあって。
一枚一枚書いてたら
永遠に終わらないな(笑)

というより••
それnoteに書きゃいいじゃん!
と気付きました(^○^)

早くみんにゃに会いに行きたい(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?