見出し画像

多分、このスクールでしか受けることができない特別セッション

アニマルセラピストカモミールです。

私は現在、セラピストとして学んだ
メンタルエステスクールにて
アニマル部門(アニマルコミニュケーター部門)
担当講師もさせていただいております。
(メンタルエステスクールのアニマル部門は
マスターコースを卒業した方のみが
受けることができるオプションコースです)

そのアニマル部門ですが。 
段階を進めていくと。
特別セッション講義が設定されているのです。

それはどんなものかと言いますと!

イモリとのセッション

です。 

イモリ???ですよねー(笑)

これは他のどんなアニマルコミニュケーター
スクールでは体験できない、 
メンタルエステスクールならではのもの。

もちろん、私も体験しましたよ(^^)

実は•••イモリ、ちょっと苦手で。

スクール中、毎回言われる度に。
しばらく逃げていました(笑)

その逃げた結果のお話は
また別の機会に書こうと思いますが
私自身ももちろん、
受けてくださった生徒の方々。
皆さまがおっしゃるには

自分の枠が広がった、と。

自分の枠外し、は
メンタルエステスクール代表
斎藤さちよからも常々、聞かれること。

きっと、これからも生きているうちは
自分の枠外し、ずっと続いて
いくのだろうと思います。

それが自分自身の成長を止めない、
ということに繋がるはずですからね。

枠外ししたい!という方は
是非
メンタルエステスクールへ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?