見出し画像

ホットペッパーフリーマガジン全国版(2020年4月号)グランピング特集を担当しました!

みなさんこんばんは!キャンジョ橋本です。

日本各地で外出自粛要請もでており、週末はご自宅で過ごされる方も多いのではないでしょうか?

桜も咲きはじめお花見したい気持ちもありますが、感染拡大を阻止しすこしでも早く日常生活が送れるようになりたいですね。

「週末、家で暇だ!」

そんなみなさんに朗報!

先日発刊されましたホットペッパーフリーマガジンをチェック!

キャンジョがグランピング特集を担当いたしました!
なんと全国で配布されているページを担当!!

iOS の画像 (10)

気になる中身はこちら!

iOS の画像 (11)

キャンプのスペシャリストに
グランピングの魅力を聞きました!

の特集コーナーです!

インスタグラムキャンジョ を参考に、キャンプ・グランピングの
コーディネートのポイントなどを担当しました。

各エリア毎のグランピングを楽しめる施設紹介もあります。
コロナウイルスを早く収束させたら・・・ぜひお出かけの参考にしてみてください♫

ホットペッパーフリーマガジンは
オンラインでも読めます!


そして、おうちキャンプのお供にキャンジョインスタグラムも是非ご覧ください!
インスタグラムのアクセスすごく増えてます!

お家キャンプを楽しまれている皆様、インスタグラムのハッシュタグ
【#キャンジョ #camjyo   #おうちキャンジョ
タグ付けお待ちしています♪


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は大きくしてお返しさせていただきます