見出し画像

2020年買ってよかったキャンンプギア(キャンダン調べ)!

初めまして!
インスタグラム「キャンダン」編集部をしているショータです。

2020年は、コロナの影響を大きく受けた年でしたね。コロナ渦でも、アウトドアを通して新たな楽しみを発見できた、そんな方々も多いと思い明日。キャンプでも!おうちキャンプでも使える、購入してよかったキャンプギアをフォロワーさんに聞きました。さっそくそれぞれのBEST3を発表します!

2020年テントBEST3👑

第3位「テンマクデザイン ペポライト」

女子に大人気のテント♪

おしゃれなアウトドアを楽しみたい方は、こちらを試してみてください😁

第2位「DOD ワンポールテント 」

とにかく軽くて持ち運びが楽!ファミリーキャンプで大活躍間違いなし♪

第1位「テンマクデザイン サーカスTC」

夏は木陰のように涼しく、冬は暖気を逃しません!
2箇所出入口があるから通気性抜群!絶対に失敗しないテントですね♫
1人でも2人でも丁度良い絶妙なサイズ感で初めてのキャンプを存分に楽しめます✨

2020年ランタンBEST3👑

第3位「ゴールゼロ」

こんなにコンパクトなのに、光量がスゴイ!USBで直接充電することも可能です。キャンプに1つ、あると便利です!

カスタムパーツで個性を出すこともできます。

第2位「 ベアボーンズ レイルロードランタン」

雰囲気がかなりよくなり、おしゃれキャンパーの仲間入りできるかも?!
キャンダンインスタグラムでも愛用者さんは多いランタンです。


第1位「ペトロマックス  HK500」

このレトロな感じがかなりおしゃれですね!また、サイズが大きくてかっこいい!という方もいます!キャンパーならぜひ所有しておきたいですね✨

2020年チェアBEST3👑

第3位「クイックキャンプ ウッドローチェア」

値段の割りにカッコよく、座り心地は最高です✨

第3位「スノーピーク ローチェア」

キャンプでも家でも使える万能のチェア。事務所にも同じようなものがあります(笑)

第1位「カーミットチェア」

安定しているし、強度もなかなかです!また、配色も黒と緑があってかなり魅力的です!

第1位「DOD スゴイッス」

イスの足が、伸縮可能で様々なバリエーションで利用することが可能です。そして、座面が広く、座り心地がかなり快適です。TC素材であるから火の粉によって穴が開くことはありません!

2020年焚き火台BEST3👑

第3位「onway 焚き火台」

独特なフォルムをしていて、聖火のような美しい炎が見れるかも?!

第2位「コールマン ファイヤディスク」

キャンプ初心者でも簡単に焚き火が楽しめる優れもの!!

第1位「スノーピーク 焚き火台」

スノーピークは、焚火をもっと身近なものにしたいと焚火台を開発していると言われています。使ってみると確かに使いやすいです!これで焚き火を楽しむことができるし、BBQも楽しむことができる!堂々の一位ですね✨

以上が各部門の上位三つです♪

2021年は、紹介した商品を試してみてコロナに負けない一年にしましょう。インスタグラムもコロナに負けずに更新し続けます。来年もよろしくお願いします♫

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は大きくしてお返しさせていただきます