見出し画像

俺専用風間準最強メモ

初心者の自分用メモなので質問いただいても分からないです。
皆の最強コンボを教えてくれよな!!!

立ち回り
4LK
RK→WK
3RP→3WP

スカ確
6RP

コンボ
3RP→WP→2WP→前ダッシュ→左横移動→4RK→RP→6LK→RP→構えWP
追い打ち
4WP→LP

スカ確コンボ
6RP→66RP→4構え→LP→前ダッシュ→左横移動→LP→RP→RP→構えWP
追い打ち
4WP→LP

4LKコンボ(竜車-バク転みたいなやつ)
4LK→RP→前ダッシュ→4RK→RP→6LK→4RP→LP→6構え→RP

10F技
9LP
LP→RP→RP(最後のRPはしゃがまれる)

13F技
WP

下段・崩し
LP→RP→RP構え→RK→LK
1LK(敵が動いてたらRK→WK当たる)
1RP
2RK→RK
1RK→RK→RK
6RP→2しゃがみ→3LK→6RP
6RP→2しゃがみ→立途中WP→コンボいけるよ
6RP→2しゃがみ→1WP

レイジガード後
1LP→LP→WP

実戦立ち回り

まずはとりあえずジャブ打つLP→LP二発目が中段
LPLPで出雲の構えにいくのでRK→LPで下段崩し
もしくは出雲からRPでコンボ始動技
相手がLPLPの後に手を出してくるようになればパワクラのWP

他にも出雲の構えにいく技はLPRPRP
出雲からの6WPが相手の10F技とぶつかると6RP確定でコンボ
もしくは出雲からの両投げも崩しで強い

LPRPRPの最後をしゃがむ相手には8RPで直出雲にいける
6LK→RPからも出雲
6LKからの横移動RKはヒート発動技の+6F
LPRPからも横移動可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?