見出し画像

私立VRC学園 個人日誌 卒業式(10-3)

卒業式の前の今後学園に関わりたい人向け講習うけて、卒業式。
クラスメイトの音楽編集と動画編集終わったのを聞いて2回とも泣く。
絶対本番も泣くと思ってたけど案の定泣く。

まずは学園からの動画からスタート。
相変わらずクオリティがすごい。
講師の先生方からのビデオメッセージ。

次に生徒からひとこと。
途中でクラスメイトが泣いて一言を言ってるのを聞いてもらい泣き。
次に担任、副担任の先生からのことば。
さらに泣く。

そして教室で最後の記念撮影。
初めてみんなで屋上にいって写真。
そこで卒業アルバムをもらう。
半端ないクオリティ。

その後教室に戻ってサプライズ動画を流す。
動画流してる間先生達の顔が見れなかったのに泣いてる人は何故かわかるのがすごい。
泣かせよう大作戦成功!
その後黒板に寄せ書きして、記念撮影。

少しみんなとお話をしてまったりワールドへ。

そこでも眠くなるまでおしゃべりをしてログオフ。
今までの学生生活の中で先生にサプライズなんてしたことなかったからそんなアイデアを出してくれた子、音声編集してくれた子、動画撮影、編集してくれた子ほんとみんなすごい。
このクラスになれてよかった。

これにて学園生活終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?